川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-02-05から1日間の記事一覧

永遠に完成しない本。生のホットな情報が追記されていく本。自分のために書いてもらえる本。

ちなみに、ぼくの有料note 全部500円ですが、この中の1万円のプレミアム記事を購入してくださった方がいます。 僕の有料noteは、我ながら、すごくいい! フォームでの質問を受けて、それを記事に落としていくんです。 今回だけサンプルの、スクショを↓ こん…

ジャブ打ってくる子ども。子どもは大人を試してくる。

親、先生、大人たち。 子どもから舐められている人がいます。 本気でないと、それは子どもに伝わるんです。 舐められる。 そういう学校の先生、塾の先生も多い。 では、子どもに舐められないようにする!? うーん、それは少し違うんですよねー なんか、、や…

おいおい、大丈夫か?今の教育

外国に行くと実感します。 教科として真面目に英語を、しっかりとした学校で何年も学んだのに、、、 英語使えなーーい。。。 多くの日本人がそう。 おかしいだろー!って。 英語は、学問としての研究とかは別として、結局は、やるかやらないか、です。 努力…

塾経営の「ワンコインお手軽コンサル」を始めました。

塾経営に興味がある方だけへの有料noteにて 「ワンコインお手軽コンサル」 始めました。追加料金ないですからね。意味わからない金額ですよね。笑 変なコンサルを高いお金払って入れるより、絶対に良いですよ。自分で言っちゃうけども。笑 あー、あのみかみ…