川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-01-20から1日間の記事一覧

この記事は読まないでください。

僕は、今日はブログを更新できません。 辛いです。笑 下書きに保存し続けます。 何故なら、既に書いた本日の記事をお読みいただきたいからです。 だから、ブログを更新できないんです。 更新してしまうと、最新記事だけしか読めない忙しい方がいらっしゃるか…

やはり批判が来た。

この記事に。 来ましたね。。。 言ったのに。 「最後までお読みくださらないでの批判はおやめください」って言ったのに。 最後まで読んでくれれば、こんな批判は出ないのに。 逆に、こんなコメントも。 お力になれて嬉しいです。涙 「逃げるなとか逃げろとか…

自殺でしょうか。※最後までお読みくださらないでの批判はおやめください。

東武東上線が朝から人身事故で止まっていたようです。 自殺かな。 月曜日か、、、辛かったのかな。 おい、逃げるなよ。できることやったのか? 甘えるなよ。 お前より大変なやつはたくさんいるんだよ。 逃げるなよ。 努力不足だよ。 自己責任だよ。 そんな言…

経営者はね、アイデアがひらめくの待ってたら間に合わないんだ。

なぜ新幹線に乗るとアイデアが溢れ出るか 「移動時間」にいい発想ができるワケ (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) 新幹線や飛行機の移動は、僕も大事にしています。 インプットとアウトプットを交互にしたり工夫して。 あと、アイデア生み出すとき、…