川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-01-16から1日間の記事一覧

また、Twitterの彼、言ってる。笑。HIROさん節出てる。笑

あー、今日もめっちゃ楽しかった。俺が楽しんだ。だって俺の人生だもの。さって、明日も楽しくしよう。俺が。— HIRO(ヒロ) (@hirokikawakami) 2020年1月15日 あ、一つやばいこと気付いた。軽微な犯罪が増えそう。なぜなら、働き方改革とやらで、暇な人間…

塾が学校になる!かも!?

「塾なんてなくても良い社会。それが理想。」 とか、いうこともある。 けど、誤解がありますね。 本当の意味は。 「塾が学校に替わってしまえばいい」 です。 笑 なんか、とんでもないことが起きて、公教育が崩壊して、 我々みたいな私塾が、権限を与えられ…

先生たちが楽しいから、生徒たちも楽しい※低次元のものでなく

ほら、先生たち、楽しそうでしょう!?笑 先生たちが楽しくなければ、生徒たちも楽しく勉強できない! もちろん、「楽しさ」とは、お笑い番組のような楽しさではない。 うちの塾が言う「楽しい」ってのは、低次元のそれではないんです。 僕は先生たちによく…

開校して間もない女子専用塾(^^)良い雰囲気です!

女子専用Elena個別。 まだ、開校半年なのに、仲良くて、受験生みんなで合格祈願行っちゃう。 エイメイグループっぽい、校舎になってて嬉しい。 女子専用Elena個別指導塾 教育学習塾 / 富士見市(みずほ台 鶴瀬 )・ふじみ野市(ふじみ野 上福岡)・三芳町周…

確かに悪いけどもさ、ピエール瀧さん、沢尻さん、槇原敬之さん、

ピエール瀧さんよ、、、、 沢尻エリカさんよ、、、、 おっと、槇原敬之さんも やらかしてくれましたよね。笑 個人的意見だけどさ。 アナ雪のオラフの声変えるなよーーー!!笑 「ぼく オラフ ぎゅーっとだきしめてー」 めっちゃ好きだったのに!笑 あ、予備…

クイズ!川上は何の教科を専門で教えていたでしょうか!?抽選でプレゼントあり!

ノリでやった、川上クイズ!第一弾!笑 面白い答えも複数、ありがとうございますね。笑 あ、プレゼントは大したものではないかもしれませんが、発送の際は、郵便局留めなど、プライバシー配慮いたします!\(^o^)/ 読み込んでいます…

妄想癖(今は)。しかし、遅かれ早かれ現実になるでしょうね。

VRゴーグル。 5年後には、塾にはバーチャルで参加です。 という生徒が増えてくる。かも 10年前にこれ言って誰にも理解されなかったけど。 最近の技術の進展が、やはりそっち方向へ。 「5G通信がくる」程度じゃなく、しかもそれが「無料に近くなる」ところま…