川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-01-11から1日間の記事一覧

本棚。永久保存版図書の公開(前半)

1000冊くらいの本を読んできて、その中でも保存版の本を保管する本棚の公開。 世の中には、「は?1000冊?何がすごいの?」 とか言っちゃうすごい人もいるみたいですけど。笑 まあ、いいや。笑 いやー この本も良かった。 解説講義なんかしちゃった…

俺天才かも。

スマホ固定スタンドなんだけど、 こんな使い方、斬新でしょー!? めっちゃ、便利だよ!!笑 人間、何度か「手が三つあったら便利なのに!」 と思ったことがあるはず、、、 ?? ない?笑 あるでしょ?笑 そんなあなたに!これ! スマホスタンド!笑 右手で…

Googleアドセンスに通らなくて何十回も申請したけど、やっと合格するまで。

僕がやっているはてなブログとGoogleアドセンスの相性が良くないみたいです。 いろいろな理由で、Googleアドセンスの許可おりなくて、、、 いろいろ試してもダメで、諦めかけていたんですけど、やっと合格しました! 方法は、「はてなブログ Googleアドセン…

そんなに不幸ですか?

仕事が忙しくて苦しんでいるという人は、仕事がまったくなくて、家族を養えず、明日をも知れずという生活の人の苦しみを考えると良いかもしれません。 学校が退屈だとか、やりたいことがない、とか、就活が厳しいだとか悩んでいる人は、同じ年代でも、世界で…

周りのパクリは?自分自身が考えて行動を。

僕は、余計なお世話で、アドバイスをよくする。 細かな打ち手について良い悪いを言っていては無意味。 その会社のその状況に対してもっとも合う打ち手を、自分自身で考え生み出し、勇気を持って行動するのだ。 周りが、同じことをやっているかどうかを気にす…

電話なんてなくなればいいのに。笑

あ、Twitterの彼、こんなこと言ってる。笑 LINEメールで済むのに、わざわざ電話してくるオッサン。取引先もさ。もうやめてくれ。電話って、もういらなくね?— HIRO(ヒロ) 川上大樹 (@hirokikawakami) 2020年1月8日 大切な関係の人から、ちょっと頼みたいこ…

歳とったなー。でもノリノリだなぁ。

ブラタモリ、大河ドラマを観るようになってきたら、おじさんになったなーと自覚が出てくる。笑 あと、歳とると旅番組とか観るようになる。 あー、僕も37歳。 気が付いたらこんな歳。 でも、まだまだ若い! 人生ではいつも今が1番ノリノリ! 経営者としての若…