川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-01-10から1日間の記事一覧

伝説の騎士。その後継者。

騎士になったジャスティスは、 伝説の騎士エイルの最盛期を知る唯一の存在。 若きジャスティスは、遠くからエイルの活躍を見ていた。 そして、あれが俺が目指す騎士の姿だ!と。 その目に焼き付けていた。 しかし、あの伝説の騎士でも、寿命には勝てなかった…

投資してます?iDeCo運用実績の報告。

iDeCo。いいなぁ。 こちらの記事で間接的にオススメしちゃったので自分の状況をご報告 www.eimei-g.com 高い手数料差し引いても10%以上出てるんだー。 こんなに利回り良いの? もっと早くやっておけばよかった。。。 はじめて2.3年だけど。 海外投資を多めに…

妻よ、、、仕事中にビデオ電話してくるな

まったくもう。 困ったもんだ、、、 仕事に集中できないだろ、、、、 あ、先日のこと。 ↓これには驚きました。 うちのプリンセスがやったみたい。 プリンセス。それ、わんちゃん用おやつじゃないよ。笑

僕のブログを通しての温かなやりとり。

僕のブログへのコメントです。 これは、先程の相談者様へのメッセージになっているので、記事にさせていただきます! ご相談。報われないのに自分の時間を犠牲にすべきか。 - エイメイ学院・明成個別・女子専用Elena個別・EIMEI予備校 [教育学習塾グループ…

ご相談。報われないのに自分の時間を犠牲にすべきか。

誰にも相談できずにいました。どなたか考えをお聞かせいただけたらと思い投稿しました。宜しくお願いします。 娘の中学(公立)では合唱コンクールがあり、クラス単位で合唱を競い合います。各クラスから伴奏者、指揮者を出し、クラスで合唱曲を選びます。伴…

中高生にも伝えたい。失敗を恐れない最強な人間がここに

うちの1歳半のプリンセスを題材にして、「みんな好奇心を大切にね」と言ったんですけど、 さらに、「失敗を恐れない挑戦」の大切さも、プリンセスをみてて気付いたんです。 これ、多くの大人に必要だなーと。 うちのプリンセス、高いところに登りたがるんで…