川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2020-01-03から1日間の記事一覧

結婚について。

こんな写真に幸せを感じるようになりました。 あの、川上が。笑 昔からの知り合いの人は、たぶん驚くでしょう。 僕は、ずーっと結婚する気は無かったし。 仕事に人生を捧げていたので。 でも、結婚しました。 結婚は、タイミングと勢いです。笑 軽くてすみま…

嫁さんに怒られる??

よく「嫁さんに怒られる」とか言うけど、変なの。。 俺は妻に怒られることもないし、妻を怒ることもない。 対等な立場だからさ。 え?? 夫婦ってそうじゃないの?

仕事、勉強を楽しむ簡単なコツ

僕がいつも言うのは、 仕事を楽しむコツは簡単。 全力でやること。 これに限りますよ。 部活でもいたでしょ。サボったりしながらの人。 逆に全力でやっている人はスタメンになれなくても部活を楽しんでいるじゃん。 勉強もそうだからね。 成績上でなくても、…

あー、この不安が良かったのか。

これ、わかってくれる方、います? 良い授業をして、不安に襲われるんですよ 明日も、こんなすごい授業俺にできるのか?? って。 意味わかんない不安ですよね。 僕なんて、普通の人間の自覚があったので、怖くてね。 今夜寝て、明日朝起きたら、全部できな…