川上大樹|教育学習塾グループ代表 [エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校]

埼玉県の東武東上線沿線に11校舎ある エイメイ学院 明成個別 Elena個別女子 EIMEI予備校 の代表のブログ

2019-09-26から1日間の記事一覧

夜道、不審者に狙われない方法教えます。

夜道で怖い思いをした女性は多いと思う。 不審者に狙われないために有効な方法があります。 簡単です。 「走る」 です。 暗い道を一人で帰らないといけないときは 「軽く走る」 と安全なんです。 不審者になってみてください。走っている女性を狙いにくいで…

痴漢に遭遇

4年前の出張帰りですね。 東武東上線に乗っていたら、 痴漢がいたんです。 いやー、女性が嫌な顔してんのに みんな見て見ぬ振りしてんだもんね。 おれは少し離れてたけど、止めに入ったよ。 グイッと肩をつかんでね。 おい、なにやってんだあんた。 ってね。…

ママの相談、リクエストに

高校生の塾 - 川高川女合格専門! 爆裂松江塾! ↑ここで、僕も答えさせて頂いたんですけど、 みなさん、それぞれのアドバイスがあって、面白いなぁ。 それにしても、すごいなー。 みーんな、塾長たちってお節介焼きなんだよな-。 自分の塾と関係ない保護者…

松江塾のAKRさん。なんか他人とは思えない。

川越最強爆裂松江塾! ↑川越松江塾のAKRさん。をご存知の方も多いと思います。 あの、YouTuberのAKRさんです。→ 公立トップ校に合格するには、塾は必要!? - YouTube 僕の現役のときと、雰囲気かぶるんだよなー。笑 会ってみたい。

朝、やってる?

↓うちの社員の記事です。 朝活!! - 【ユメジュク】夢見る変な塾講師 うんうん。 朝活って、気持ちいいですよねー うちの塾では、朝活手当てがあって、コーヒー代金補助が出るんですよー エイメイ学院、明成個別、Elena個別、EIMEI予備校で働く先生なら全員…

ママは大事な存在ですけど、子どもの人生の主役ではないんですね

僕はね、 細かいことは言いません。 いいんです。 子どものためにいろいろやってあげたい、という愛情、ステキです。 思う存分やってあげていいと思います。 でも、本人を主役にしてあげてほしいです。 ママは大事な存在ですけど、子どもの人生の主役ではあ…

この行動力ね。エンジョイ!ハーレーダビッドソンと僕。

テレビ見てて、ハーレー乗っている人がいて、いいなぁと。 あー、乗りてぇーー もともと中型二輪はもっていますけど、ハーレーは乗れないんです。 大型自動二輪免許なんです。 僕は、そのテレビ番組みながら、教習所の申込みをポチッと。 このノリですよ。 …